びっくり! | 穏やかな日々を・・・

穏やかな日々を・・・

平成24年5月、父が悪性胸膜中皮種と診断されました。そして平成25年4月6日永眠しました。それまでの父さんと家族の記録、そしてこれから穏やかな日々を過ごせるよう願いを込めて綴ります。

今日は病院に行って手の処置をしてきました。


だいぶよくなってきているようで、来週には抜糸ができそうです。


それに今まではガーゼだったのに今日の処置後はばんそうこう(笑)



穏やかな日々を・・・


こんな感じです。


が・・・家にかえって掃除とかしてたら濡れてしまい

さっきばんそうこうをとったら皮膚がふやけて大変なことに。


とりあえず抗生物質の入った軟膏を塗って

またガーゼに。(泣)





そして、夕方のこと。


いきなりピンポーンと!


宅急便さんで、荷物持ってる。

けっこうでかい。



ん?




なんと!




「高圧洗浄機」でした!!




穏やかな日々を・・・



私、注文してないぞ!って慌てたら

プレゼントらしいです!とのこと。



じつはほしくて欲しくて、いろいろと調べてました。


それがプレゼントなんて♪



今年のサンタさん、早すぎます(笑)



でもまだ手があまり使えないのでもう少ししてからかな。


けど、びっくりしたけどうれしいです☆







まだまだ咳とガラガラ声が続いてます。

声がこんなに長い時間変わってしまっているのも

初めてで。


でも少しだけ咳が少なくなったかな。



体調がよくなってきたら、心ももっと元気になるかな。



でも、今日はちょっとテンションがあがりました(笑)