photo:01



6月25日(土)のラスベガス。

今日は姫の現地校のプリスクールの
卒園式でした。
日本の卒園式というと、子供の成長を
ひしひしと感じ、涙がホロリといった
感じですが、本日の卒園式は実に
楽しく、ウルウルしている余裕があり
ませんでした。

卒園生全員で歌ったり、各クラスごと
に歌って踊って、子供達のかわいい
こと。
参列している父兄も拍手と共に
「ヒューヒュー」と大声援を送り大盛
りあがりでした。きっとこの盛り上が
りがウルウルすることを吹き飛ばして
くれたんですね。

だって、日本語補習校の卒園式には
「もう泣いてるの?」と言われてしま
うほど、ジ~ン・・・ウルウルって
していましたから。汗

黄色いガウンに帽子を被った姫、
とても嬉しそうでした。

さあ、長い夏休みが終ったら、
いよいよ姫もキンダーに行きます。

姫、卒園おめでとう~!



iPhoneからの投稿