お気に入りのデニム | 私とファッションとうつ病と。。。

私とファッションとうつ病と。。。

私の長年の闘病生活の中にある大好きなファッションのポジティブ日記

私は、デニムに特にこだわりが強く

「どんだけデニムがあんねん!」と

言われそうなくらい持ってます。

そして、いろんなデニムを穿いてきたわけですが

その中でも、ずっと飽きずに愛用している

大好きなデニムが”チェンジリング”です!

このデニムは14オンスと厚めで、

穿けば穿くほど、物凄く良い色落ちになってきます。

もともと、加工してあるものもりますが、

絶対に加工していない(色落ちしていない)

インディゴブルーのデニムから穿いていくと

どんなブランドのデニムにもない

かっこ良い色落ちのデニムになる事間違いなしです!

デニムにこだわりのある方にはおすすめです!




私とファッションとうつ病と。。。


私とファッションとうつ病と。。。


どちらもチェンジリングのデニムです。

穿けば穿くほど画像のように

凄くきれいな色落ちになっていきます。