本日は私、虎南有香の27歳の誕生日。

初めて誕生日当日にイベントを開催させて頂きました



改めまして
お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました


今回は誕生日&芸能生活15周年ということで…
今までの誕生日の中でも特別な日になりました。

みんなが知らないような大昔(デビュー当時など)のお話をしたり…w
今までの15年を振り返ってみました☆

{9072D0B4-F68F-46BA-B4C6-39C14A10A95E}
会場のみんなへのメッセージは本当に心からそう思っています。
私を好きでいてくれてありがとう。




可愛くて大きなケーキ


{0995AA48-0649-4297-A3A2-1B33B1E966E8}
ローソクが刺さってたあとがw
こんなに沢山ローソクを刺す年になったんですね。w
いつの間にかフゥと火を消すのが時間かかる本数になりましたw



そしてステージにはビックリするぐらい可愛いバルーンとお花

{3B21C015-491F-442B-9D8C-E98E44B8FA45}
用意してくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとう…
ひまわりのように、太陽のような明るい方向に向かってしっかり咲く人間になります!!



歌も歌わせて頂きました
{27313B75-71A4-4FEC-A468-3430CD31C0AA}




沢山のお祝いの言葉や手紙やプレゼント、ありがとうございます。
皆さんからの気持ち、しっかりと受け取りました…☆

私の気持ちは届きましたか…??☆


今日も司会は佐々木さん
{EFDA59C8-563B-43C4-8A5B-7B82389E2BDA}
佐々木さんが隣にいてくれると安心して好きな発言が出来ます



短い時間ではありましたが、
楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました!

会場に来ることが出来なかったファンの皆さんからも沢山のメッセージを頂き、
私は本当に本当に幸せ者です


せっかく出会う事ができたのだから、
悲しい事も嬉しい事も一緒に感じて過ごしていきたいです♪

みんなの喜びは私の喜び!


ってことで、
改めて27歳の虎南有香をよろしくお願いします