photo:01


photo:02


完全になりきってますな。笑

さてー
昨日はイベントが終わってから
PPのイベントで販売する写真を撮りに行ってきたよー!

またまたかなりいい写真ー( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみにっ!

帰宅して…
今日の用意やらなんやら!


寝たら寝坊すると思い、ゴーカイジャー、フォーゼ見てお仕事出発ぅ!

今日のフォーゼ、感動したなー(^ ^)
そして、ゴーカイジャーには、ゴセイジャーが出てたー\(^o^)/
あとね、予告のゴーカイピンクのゆいちゃんが可愛かったー!笑






おー。日差しが眩しい~っ!

朝なんだね。笑


最近、朝だか夜だか、感覚が良くわからない。笑