iPhoneは持っていたものの、最近iPhoneのアメーバアプリが不調でiPhoneから更新出来ないのだぁぁ(;_;)

こちらのドコモは忘れて家を出てしまいました(T-T)

許してー(ToT)


てことで
まずはリッスンの事から!


リッスンのパーソナリティーをはじめて、
一年が経ちました!

早いなぁー\(^^)/


生放送のラジオで沢山勉強した気がします♪

めっちゃ楽しく放送しつつ
自然と色々学んだ!



そんな一周年の今日のゲストは!

あげぽよー(^o^)/



あやまんJAPANさーん☆


本物だーい!笑



いやー!圧倒されたー!笑


色々といじられたけど
愛のあるいじりだったので(笑)


めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

そして、優しかったっ☆

ありがとうございましたっ♪


今日はリッスン水曜日が大好きな下着調査!(笑)


いや、
みんな大好きな下着調査!(笑)


いつも協力ありがとうっ\(^o^)/


二年目も
こんな調子で、頑張って参りますのでよろしくお願いしますーo(^o^)o