昨日は沢山のおめでとうコメントや
応援コメントありがとーヽ(;▽;)ノ



コナン、もっと嬉しくなっちゃったっo(^▽^)o!


昨日は
さっそく、お友達になったばかりの
峯岸みなみちゃんとおデート(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



RADWIMPSのライブに行ってきましたっ☆

歌は聞くんだけど、
ライブに行ったのは初めて!


オープニングから演出がすごくて、あっという間に吸い込まれてしまいました!

今までは歌詞や曲が好きで聞いていましたが。
ライブはまた違った楽しさがあり、感動がありました(*^_^*)

お客さんとの一体感もすごかったなぁ。

そして、音楽って楽しい!って思えるようなパフォーマンスでしたo(^▽^)o


はぁ…やっぱりライブっていいヽ(;▽;)ノ


また行きたいなぁ~!


みぃちゃんとも、短い時間だったけど色々話せた☆



みぃちゃん、ありがとう☆

素敵な時間を過ごせました(*^^*)