今年初のライブ!
無事に終了しましたー♪( ´▽`)

photo:01



あまり寝れていなかったので
体力が心配だったけど、
栄養ドリンクのんでなんとか持ちこたえた(=^ェ^=)

まぁ強走薬グレードみたいなもんですかね☆(笑)


なんと!
ライブでアルバムの曲を初披露したんだよ!

どうだったかな?

ちなみに私はすごく緊張したよぉ!(笑)


中野腐女子学園、バレーボール部による、
「傷だらけのレシーバー」。

きょもちゃん、せぐうぇい、コナンの三人のユニットなの☆

この曲は、広瀬香美さんが作ってくださった曲なんです(*^o^*)

バレーボールの歌なんだけど、
本当に素敵な歌なんだっ!
メロディーがとても広瀬さんっぽいよヽ(;▽;)ノ


歌詞も素敵なの☆

会場に来れなかった人にも早く聴いてもらいたいなぁー♪

アルバムが楽しみだぁ♪

見に来てくれた皆さん、本当にありがとう!