更新遅くなりました~!

昨日、今日は地元の友達と遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ!
久しぶりだから楽しかったーo(^▽^)o

やっぱり高校の時の話は盛り上がるなぁ~☆

その中に
もうすぐ赤ちゃん産まれる子がいてね…♪( ´▽`)

次会う頃にはお母さんになってると思うと変な感じでした!(笑)


元気な赤ちゃんを産んでねぇ!


他の友達も元気そうで何より\(^o^)/
みんなそれぞれ頑張ってるのを見て、コナンも頑張ろうと思いました☆


そのあと解散してから、モンハン持ってる子とモンハン会(笑)

北海道に来てまでモンハンとは…(笑)

やっぱりモンハン楽しいっす(^∇^)笑

んで最後に…
手なまらしゃっけー!(=手がすごく冷たい)とか言いながら…
photo:01


雪だるま作って解散!(笑)


コナンが北海道に帰る度に
みんなわざわざ集まってくれるんだ( *`ω´)

友達最高だー!