年が明けたと実感がないですが…
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

皆さんはどんな一年になりましたか?

2010年、コナンは沢山初めての事を経験しました。

初主演映画や舞台。
中野サンプラザでのライブ!
ラジオのパーソナリティ!

振り返ってみると、
本当に初めての事が多かったなァ~って感じだよ!

初めての事ってすごく大変だけど
応援してくれるみんながいたから頑張れました(^ ^)
ありがとうございました!

2011年も新たしい事
今までやってきた事、全部含めて頑張って行こうと思いますので、
応援よろしくお願いします!


あっ!
虎次郎君から
年賀メールがきました(^∇^)

photo:01



袴いいね☆

では、
みんなも素敵な年にしましょうね( *`ω´) !