皆さん☆おはよーございます!


4月から、
木曜日の19時55分にお引っ越ししました、
TBS「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
の従業員をやらせていただく事になりました\^∀^/


あっ…
エイプリルフールとかぢゃないよ?(笑)
本当だよ?(笑)


先日の「長丁場のお仕事」とは
フレンドパークⅡの収録だったのです(^∀^)/


ぢゃーん☆
虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00368.jpg
きちんとネームプレートも(☆∀☆)
感動~!!!



明日の4月2日
19時55分からの
「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
是非見てください☆


しかも!!
3時間半スペシャル!!

そんな3時間半スペシャルのゲストは
EXILEの皆さんです(^^)


どんな結果になったか
お楽しみに☆
かなり面白いです(^皿^)


私も
従業員としての仕事を
一生懸命頑張らせていただきましたm(__)m


お楽しみにー!(^^)!