先日もお知らせしましたが、


私、虎南有香は
日本テレビの新番組
「おもいッきりDON!」で
火曜日と金曜日のお天気を担当させていただく事になりました!


第1部は関東地域の放送ですが
第2部は全国放送\^ω^/

なんと…
虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00351.jpg
ナース姿で登場(笑)


お天気だけではなく
他のコーナーにも出させていただきましたー☆


コナンは
火曜日、金曜日担当だけど
毎日見てね☆
おもいッきりDON!を見ることを
日課にしてくださいね(^ω^)/


ちなみに
第1部は…
ナースではなく…
虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00349.jpg

こんな衣装でしたよ~o(^-^)o


これからまた
毎回衣装が楽しみだね~☆


と言う事で
一生懸命頑張りますので
皆様、これからよろしくお願いします(゚▽゚)/