今日は家庭総合のロケでしたー☆


…最終回のロケでした(:д;)
寂しい…(ノ_・。)


でも!みなさん!
再放送あります!

4年間放送されるみたいなんで
あと3年は
今のコナンが見れるって事です~(笑)

なんだか恥ずかしいけど…。(笑)

時間など色々変更もありますが
また決まり次第みなさんにお伝えしますね☆

今はとりあえず
毎週木曜日の15時30分~
教育テレビだからねーo(^∀^)o


今日、ロケに行った場所で
ボランティア活動している学生さんと記念撮影しましたー☆


虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00398.jpg


左に写ってる方が

…なんとコナンと同じ7月10日(納豆の日)生まれでした!!(笑)

どんなロケをしたかは
オンエアをご覧くださーい☆