日本盛株式会社様
日本酒のたっぷり保湿化粧水

{5C56F88C-0508-4633-BB9D-D96B411B90D3}


 
大容量の550ml 972円 
コスパがとにかく最高です◎
(Amazonだとさらに安いです)
 
日本酒(コメ発酵液)
ヒアルロン酸Na
ダマスクバラエキス
天然植物保湿エキス
を配合しており、高保湿のしっとり化粧水です。
 

ちなみに… 主な成分

水/PG/グリセリン/コメ発酵液/ソルビトール/PEG-60水添ヒマシ油/(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー/ヒアルロン酸Na/BG/スイカ果実エキス/ダマスクバラエキス/カミツレ花エキス/ノイバラ果実エキス/ガゴメエキス/キュウリ果実エキス/セイヨウキズタ葉/茎エキス/パリエタリアエキス/アルニカ花エキス/セイヨウニワトコ花エキス/ゼニアオイ花エキス/クエン酸Na/水酸化K/(スチレン/VP)コポリマー/ヒドロキシプロピルシクロデキストリン/クエン酸/エタノール/メチルパラベン/香料/ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

 

{F7CB281A-944A-493A-A227-D5929A867ED8}

無着色、弱酸性、無鉱物油

 
 
 
 
こちら大容量なので顔だけでなく身体全てに惜しみなく使用できます!
わたしも顔にローションパックとしてコットンをヒタヒタにしてパックしたり、もちろんお風呂上りの身体にも使用しています。
本当に全然減らないので毎日パック出来て冬の乾燥が気になる私にはありがたい容量です。
 
{1C1A2FED-9DFF-4E4E-AB08-8A537687B19A}



液は白く濁っており、香りはローズの香りで癒されます。
 
液自体はさらさら寄りなのですが、しっとり肌に残る感じがあり、これがしっとり保湿なんだなーと体感。

{E8099AC0-D6DA-4DA6-8111-BD7E685E8E57}


 
夏は冷蔵庫で冷やして使用したらとっても気持ちよさそうですね^^
 
いつ使いきれるのか楽しみです。
 
この度モニプラ様経由で日本盛株式会社様
「日本酒のたっぷり保湿化粧水」をお試しさせていただきました。
ありがとうございました♪
 
{4741F646-7F54-453C-8C71-107B51C23144}




日本盛ファンサイトファンサイト参加中


日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)