我が子早いものでもう年長。
来年には小学校ということで最近は入学準備にお勉強もスタート(*^^*)
まだランドセル🎒、勉強机は購入していないのでリビングでダイニングテーブルを使ってのお勉強。
身長の具合で姿勢が気になり検索していて発見!!
『姿勢が良くなる椅子』❓❗️
そんなのあるんや~😍




“イスランキング1位”にも興味津々♪

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー


【姿勢がよくなるといいこと】







こんな理由で選ばれてるらしい
右下矢印





















勉強机はまだ決めてないけど、
椅子だけ決めちゃうってのもありかも😄
勉強だけでなく今気になってる3DS(ー ー;)
ゲームしてるときってすごく猫背で、しょっちゅう『背中プンプン
って怒ってる…

普段からもこんな感じガーン


これにも効果ありかも⁉️

しかも椅子のカバー、別売りもあるみたい❗️
インテリアの変化や気分変えるにも
今後の楽しみがあっていいよね♪
我が家で検討開始目


[第8回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー ←参加中