激辛ひかれる? ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
本文はここから


こんにちはぁ(*^_^*)

今日は久々に超いい天気ww

って事で出かけたいとこですが・・

とりあえず掃除しましたぁww


最近、服買ったらしまうとこが無くなり

床に散乱状態・・少し整理して捨てて・・

やっと片付いたぁ~

あぁ~スッキリしたww

もう散らかさないようにしないと(;´Д`)


さて、昨日はひなまつり・・

そういえば・・って感じです。

ちらし寿司も食べてないし・・

そもそもお雛様出してない~(-_-;)

まぁ、長野は4月3日だからいいのかしら・・


さて、ブログネタww

激辛、めっちゃ惹かれます。

辛いの大好き~。

ココイチのカレー10辛に挑戦したこともww

でも、さすがに辛くて痛かった~(・_・;)

でも、懲りずに激辛メニューあると必ず頼みますw

そもそも、味噌汁とかも唐辛子入れるし、

ただの辛党ですねぇ・・・

寒い季節、辛い物あったまるし~

暑い時期にも辛いの食べて汗かくの気持ちいいし~


さて、暇だし、待機しまーすww

今日はどんなお話出来るかなぁ・・