誕生日当日ー


日付かわった時は店にいたよねにひひ(笑)


またいつも通り、

仕事してー


営業終了後


お兄ちゃんが箱を持ってきた



お姉ちゃんと1つずつしなね

って言われて開けたら


四角いシュークリームドキドキ

前に食べたいって言ってたの覚えててくれたらしいアップ

めっちゃうまいドキドキドキドキドキドキ

∪らぃふ-100914_234159.jpg


でね
また箱が出てきたの


開けてみたら

こっちが本命のプレゼントだってドンッ

開けたらびっくり

これも

前食べたいって言ってた

エリリンちゃんドキドキドキドキドキドキ

∪らぃふ-100914_234117.jpg

はりねずみはフランスで、幸運を呼ぶって言われてるんだょー


だからはりねずみさんのケーキが存在します(笑)



しかもこれはね、
アイスケーキなのドキドキ


バニラとストロベリーシャーベットが入ってて、


体の針は

アーモンドだょドキドキ


アーモンド大好物ドキドキドキドキドキドキ



ホントにおいしかったドキドキ


お兄ちゃんありがとねドキドキ



お姉ちゃんからは
ヘアーアイロンにひひ


最近使ってて


サラサラストレート(笑)


道産子からは


北海道名物
鮭とばと生キャラメルクッキーにひひ


酒好きにはたまらんドキドキドキドキドキドキ

オッサンからは
セブンスターカートン(笑)



みんなありがとうアップアップアップ