モニタープラザより、株式会社未来 の美肌溶液I'm PINCHをお試しさせていただきましたまつげうさぎ音譜

この美容液、コラーゲンヒアルロン酸などの14種類の美容成分に加え、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分セラビオが30%も配合されていますひらめき電球


伸びが良く、乳液のようなテクスチャースキンケアうさぎ

顔に付けてみると、スーっと浸透して潤いながらも、少し時間を置くとさらっとしている感じですハート

翌朝の顔のくすみも普段より薄くてびっくりドキドキ

かっこ本当に実感できる美容液を作りたいかっこという一心で開発されたというI'm PINCH美容液キラキラ

しばらく使い続けてみようと思います笑いうさぎ流れ星


トライアルもあるので、興味のある方はHPを見てみてくださぃねウインクうさぎパソコン2

「I’m PINCH」10ml

「I’m PINCH」10ml


アイムピンチファンブロガーサイトに参加中



ではバイバイうさぎ