モニタープラザさんより株式会社エル・ド・ボーテCA101(シーエーイチマルイチ) ウォッシングミルク をお試しさせていただきました まつげうさぎ羽


以前CA101シリーズをお試しさせていただいた際にも一番のお気に入りだったので、とっても嬉しかったですハート


以前の記事はこちら→

このCA101とは、キャビンアテンダント101名CA

101名の現役国際線のキャビンアテンダントさんの声から生まれたブランドでしたょね星

機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化、時差による寝不足などで肌のトラブルが起こりやすいCAさんの見方の
洗顔とは…スキンケアうさぎ


乳液のようなミルクタイプの酵素洗顔料ひらめき電球

1回分はこれ位です↓

量が少ないかなぁと思ったのですが、泡立ててみると納得ウインクうさぎビックリマーク


普段は固形の石鹸を泡立てネットで泡立てているのですが、こちらはあっという間に柔らかい生クリームのような泡がたちますうつむきうさぎクリーム

手でも柔らかくきめ細かい泡が簡単にできるのが良いですょUP


一番の驚きポイントがかっこメイク落とし不要かっこという所ひらめき電球

10人中10人が、メイクをした日はクレンジングをしてから洗顔をすると思うのですが、このウォッシングミルク は洗顔だけでOKOKクうさぎ


1*1回分を泡立て顔に載せ、しばらくおいてからすすぐ

2*1回分の半量で洗う


これだけでメイク落とし&洗顔完了輝きうさぎ

洗顔後のつっぱり感もありませんポイント


ウォッシングミルクお試しボトル

CA101ファンブロガーサイトに参加中


ではバイバイうさぎ

香料、防腐剤フリーなので、ニキビ肌・乾燥肌・敏感肌の方にも安心して使用できる洗顔料だと思いますラブうさぎ

この洗顔、かなりオススメですオススメ

お試しもできるので、気になる方は、HPを見てみてくださぃねパソコン2

羽CA101 公式HP 羽