以前ご紹介させていただいたアミノ酸サプリメント 女の子用あれから毎日飲み続けていますにっこりうさぎメロンジュース
マウス クリック以前の記事 マウス クリック
あんな事を言っていた私なんですが、簡単に美味しく飲める方法を発見しましたドキドキ
ポイントは一つ1
大き目のペットボトルに入れて思い切りシェイクミキサービックリマーク

写真を見てもわかるように、スプーンで混ぜるのとは全く異なるものになりますOKクうさぎ
サラサラで薄っすら泡も立って味もまろやかうさハート
これなら美味しくいただけます音譜

さて、肝心の結果なんですが…お風呂
ネイル

私、手荒れしていて見苦しいのですが、爪は普段よりぐんぐん伸びたような気がしますひらめき電球
生えてきている爪もまっすぐで健康な爪が生えてきているので嬉しいですびっくりうさぎ


毛もということで、代表してまつげ目
普段のまつげケアと併用しているんですが、体の中から取れるということは精神的にも心強いですスキンケアうさぎ

私が飲ませていただいたメロンソーダ味以外にも、グレープソーダ味・珈琲味などもあるので、気分によって飲み変えて見るのもいいですよねウインクうさぎ虹
飲むサプリメントってやっぱり続けなければ効果はわからないと思うのでこれからも飲み続けていきたいと思いますメロンジュースラブラブ

ではバイバイうさぎ

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!