一週間ほど前からPLACENTA 100をお試しさせていただいていますバラ

プラセンタとは…かおはてなマーク

哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことひらめき電球

臓器の機能がまだ十分でない胎児のために、機能の一部を代行する臓器です目

大人になってからも胎盤はプラセンタエキスに姿を変え、食事・運動・睡眠・休養といった生活習慣でつくられるゆがみや障害などの修復・再生に大いに活躍してくれるものなのですビックリマーク

世界3大美女楊貴妃クレオパトラマリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています指輪
成分は、3大栄養素である たんぱく質脂質糖質のほか、ミネラルビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸活性ペプチド核酸酵素等…とっても多くの栄養素を含んでいるんですラブラブ!

こちらのPLACENTA 100は1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有していますチカラコブ

20粒頂いたので、毎日2粒ずつ飲んでいますニコニコ

左の赤い巾着に入って、とっても可愛くラッピングされて届きました郵便車(ゆうパック)DASH!

濃い黄色のソフトカプセルカプセル

一般的なカプセルよりは少し大きめです星

飲んで寝ると翌朝寝起きがとてもスッキリしているんですにわとり

ちょっと位夜更かししても翌朝には元気に目覚めることができます晴れ

続けて飲んでいる方はかっこ肌全体に艶が出たかっこかっこ目の下のクマが目立たなくなってきてるかっこという方もいらっしゃるみたいです虹


性別・年齢に関係なくどんな方にも万能なサプリメントですょねピースラブラブ
万能なだけに高価なプラセンタなんですが、今なら50粒6090円相当が1980円でお試しすることができますえっ¥

プラセンタ100

クリッククリック↑*

私もトライアル、購入してみたいと思いますうさぎ音譜

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン