ようやくアップーーー!

なんて忙しいのだー!やることいっぱい!

Twitterではちょこっとずつ更新できるんだけど、
ブログ、、、
すぐほったらかしーーー!
ほんとすみません(^^;;


6/16日、
無事に第四回アニー同窓会が行われました。

1986年の初演から2000年までの篠崎光正先生が演出されたミュージカル「アニー」に出演していた元子役たちAND先生が大集合。

私が出演した1992年度は一番の出席率でした!

photo:01



photo:02



ずらーーーっとね。

92年が1番賑やか?!
いやウルサイ?!(爆)
盛り上がっておりましたよ。


前回の同窓会ではお仕事で来れなかったダブルキャストのアニー役真澄ちゃんと♡

photo:03



息子くんとうちの子同じ歳!
旦那さんにソックリなんだって♡

真澄ちゃんは現在お母さんもしながら、
沢山の方を助ける職業についています。
実は同窓会でも大活躍してました~!

格好良すぎて惚れたーーーー。

自慢の相方さんなのです!

photo:04



トゥマロー!

photo:05



先生の笑顔が優しい~^_^

こんな優しい方だったなんて20年前は夢にも思わず毎日泣いてたよーw

photo:06



そして幹事の皆様お疲れ様でした!
わたしほとんどお手伝いできず役立たずでしたが、
年代がバラバラでも仲の良いあの結束力!!!
流石!!!
篠崎先生が鬼のように(笑)
私たちに心に叩き込んだ絆!

この先もずっと仲の良い大カンパニーの一員で居れてこんなに幸せなことはありません。

感謝、、、♡









iPhoneからの投稿