ブログをご覧になって下さっている、みなさまへ…


突然ですが、

大切なご報告があります。







本日、河野由佳は、
かねてからお付き合いしていた方と入籍しました!



今思うと、夫との出逢いは偶然ではなかったのだなと思います。

お互いの人生をたどってみると、
夫とは過去に何度と擦れ違っていました。



巡り巡って、

やっと、出逢えたのが約二年前。


顔も声も名前も知らなかったのに、
別の場所や人で、
子供の頃からずっと繋がっていて…


すごく不思議なご縁でした。


お互い良いタイミングで出逢い、
このご縁を大切に、

昨年末に結婚を決めて、


今日から二人で新しいスタートを切ることにしました。




私たちの新たな決意を心から喜んで祝福してくれた家族や友人たち。


婚約を期に、自分がどれだけの支えで生きてきたのか、
身にしみて感じた日々でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




まだまだ新米妻で至らない点ばかりの私ですが、

仕事柄、コンディションが大切な彼を、
妻として、これから全力でサポートしていければと思っています。


いつまでも仲良しな私の両親のような、

思いやりのある夫婦になりたいです。



もちろん、結婚しても変わらず役者業はマイペースに続けていくつもりです。


妻としても役者としても、
頑張ります。



今後とも皆様、

宜しくお願いします!






平成21年10月13日


河野由佳

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091013164729.jpg