今日あしゆかまじブログ書かなすぎて

生きてんのか死んでんのかわかんない!


って言われました。



いっや。


いやいやいや。


そう簡単に死なないっしょ。´∀`←



生きてるよ~みんな~~ドキドキ


なんか周リがガチ就活モードで

みんなのブログ見たくなかったんだよねw


そして自分自身ブログ書く位なら

他にすることあるだろって思っちゃったしw


まあぼちぼち更新します。∩ω`*


最近特に色々考えてるのに、

後になってそういう日々忘れちゃうのも嫌だし。

・・あ~


VENUS3年有志か

PrettyCuteか

本女のPGDかで

就活情報交換メーリスでも作りたいわドキドキ


1人でもうざいって思う子がいたらアウトだけどw

だから自分から作るのためらうw


「泣かないと決めた日」見ると

社会に出たくなくなるのに

見てしまうのは私がドMだからなの?


そうなの?


私も!って人コメントくださいw