こんばんは

グルーデコ®サロン bella bambinaです4月11日オープンです
ご覧いただき有難うございます

今日は地元和歌山の高校の同級生が中学3年生と1年生の娘ちゃんを連れて遊びにきてくれました。

携帯が壊れて連絡先が消えて…というアクシデントから10年近く疎遠になってしまっていたけど、Facebookで探しだしてくれて連絡してくれました

小さかった娘ちゃんたちも大きくなり、久しぶりに会っても昔のままの友達は親子というより仲良し三姉妹のようで、女兄弟のいない私から見るととても仲が良く羨ましくなりました。

そして娘ちゃんのYちゃんとRちゃんはグルーデコ®を体験してくれました

{3ED1B42B-CA65-4411-871D-52CAD15A4514:01}




Yちゃんは、赤(ライトシャム)のグルーをベースにしたエタニティリングとイニシャルチャームを

{B5542600-1FD5-4871-B908-2B3BED4BEA65:01}


妹のRちゃんは、イニシャル入りのエタニティリング(大)と、イニシャルチャームを

{11BC64E6-4CF1-4DDB-A02B-627D1DAB031D:01}


二人とも、私がさっと説明しただけで手順を理解したようでチャッチャッとほとんど手直しないくらい完璧に仕上げられました

スワロフスキーのカラーやデザインもパッと決めれる決断力、作業の速さ
私が思いつかないカラーと配置で、やっぱり頭やわらかいーアップアップと感動しました

そしてあまったグルー(土台の粘土)を使ってYちゃんがママ用にエタニティリングを

何もアドバイスなしで、隙間を作ってグルーを活かしたデザインのエタニティリングを作り上げましたクラッカー
{040FB43B-9443-4489-AD5D-2E4984951D76:01}


中学生レベルではないラブラブ!
2人の想像以上の器用さに、驚きと感動のレッスンになりました

Mちゃん、Yちゃん、Rちゃん今日は遠くまでありがとう