術後5ヶ月目の外来 | ゆかのブログ

ゆかのブログ

57歳 子供2人(32歳と30
歳)

2012年12月 子宮頸癌(扁平上皮癌1b1期)告知される

経過観察終了しました!

過去記事は、主に病気の事。最近は、大好きなキム・ヒョンジュンの事や日常の生活を書いています。

今日は、14時から婦人科外来でした。

13時半に病院到着~
駅から歩いて20分程ですが暑かったあせる
帽子、日傘、手袋着用でしたが、それでもさすような暑さやったーガーン

到着後に、尿検査

14時半に呼ばれて診察室に。

尿はキレイで問題ない!

導尿はあと一息やなって。

細胞診とエコーしました。

来月で半年なんでCTの予約→8/6に決定

腫瘍マーカーも診るので、帰りに血液検査してねって。

次回、8/20に結果をまとめて聞きます!

今日、やっとリンパ節郭清の事聞けましたグッド!

私は、14個とったんだって!

最後に、看護相談して、導尿キットもらい終了しました。


帰りも暑くて暑くて・・・ガクリ



今日の会計

11,050円
内、導尿キット5,400円
お薬は何もなしです。

次回は、もう導尿なしになるかなー?もう~高いわっ叫び




Android携帯からの投稿