宙組のこと | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。

次期トップコンビが、発表になりますた。

なんつか。
鳳稀かなめは順当だけど。
(ほんとは北翔さんがよいですが)

どびっくりだね!
実咲凜音ちゃんですよ!
まさかの!

私企画では、壮さんの相手役だったのに……。
デュエダン、素敵だったのに……


まぁいいか。
あれがあれな花組にいるより、いいよねと、ポジティブに行こうと。(おまえがどこに)

演目が「銀英伝」と来ましたが、これは、えーっと、全然知りますん。
けど。ロミジュリよりは、観る気になるかも(笑)

凰稀氏が「PUCK」やるんなら、楽しすぎる! と思ってたんだけどね!


コンビ組むのに顔合わせくらい……と思わなくもないけど、

準備してたコンビがいいってわけでもないしねー。
お楽しみ、だねぇ。


そんな私は、GWに大劇場を企みつつ生きております。

どうしようかなー。