沢山ぉ買い物!これ便利? | 女社長☆明星優花の~Beautiful day?

女社長☆明星優花の~Beautiful day?

日常の出来事やプライベート、美容情報、サロンについて沢山綴ります☆彡


今日は、夕方のぉ仕事までオフだったので…
お買い物に行きました(^O^)/

行き先は…

島忠ビックリマーク

今日の目的は生活用品!!


シャンプーやら歯磨き粉やら、洗剤類他…
細かい物だけで一万円を越していたので、めちゃめちゃ重過ぎて、手がちぎれそうで、帰りは汗ダクでした叫びあせる

一番重かったのは…

photo:01



FAX用紙あせる

コレだけでも、ホント半端なぃあせる


他には…

先日ドンキーで…

photo:02


コレを試しにとGETしたのですが…

まだ使ってないのに…

photo:03



こんな可愛いハート方があったので、思わずラブラブ

これって、凄く便利なんですよね!!

オススメ料理法あったら教えて下さいニコニコ

楽しみラブラブ


そして一度帰って出直したのが電気屋さんアップ

またまたビックカメラやヤマダ電気で沢山細かいぉ買い物しましたラブラブ


そろそろ吸わなくなって新しい掃除機が欲しくて、ダイソン見てたら10万弱もするんですよね~(-_-;)

過去にダイソンの掃除機をプレゼントした事はぁりますが…

私の自宅用には吸引力が600以上でぁれば…
3万弱の、コチラの掃除機で充分ですアップ


photo:04




他にも沢山一気に必要だった物が揃って、満足な一日でしたニコニコ



明日はBBQ!!

楽しみです(^O^)/音譜


読者登録してね


ペタしてね




ツイッターにひひ

↓↓↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ