13日の金曜日☆彡 | 女社長☆明星優花の~Beautiful day?

女社長☆明星優花の~Beautiful day?

日常の出来事やプライベート、美容情報、サロンについて沢山綴ります☆彡

って…
何か良くない日なんでしたっけ!?
私達は今のところ、特に何の変わりもなくアップ
スタッフはネイルにエステのぉ手入れ最中ですが…キラキラ

何も出来ない私は…ガーン

只今打ち合わせが終わり、ブログタイムですグッド!

今週ご来店していただきカメラ撮らせていただいた可愛子ちゃんを数名載せちゃいますニコニコラブラブ

まずは幸咲知奈津チャンキラキラ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903101733000.jpg

ちなつは、フェイシャルにボディーにオプションもつけてアップたっぷり三時間コース受けてってくれたよニコニコラブラブ
次の日肌調子も化粧ノリもバッチリだとわざわざ連絡いただきアップ
キラキラ嬉しい限りですニコニコラブラブ

そしてひらめき電球そんなちなつを見てアップ
『ちなつの顔が上がっててスッキリしてた』と、同じコースを予約して来てくれた妃ももちゃんもたっぷり四時間コースキラキラご来店ありがとうドキドキ

そしてひらめき電球
紹介していただき、占いに来てくれたえりかちゃんキラキラ
明星優花の気まぐれ日記♪-D1000954.jpg

二十歳なんだけど見えなくてアップアップキラキラ
めちゃくちゃスタイル抜群のべっぴんさんドキドキラブラブ!

ネイルもバッチリグッド!
キラキラネイルに仕上げてってくれましたニコニコ

綺麗なだけあって美容品には敏感なえりかちゃんキラキラ
プラセンタ愛用者と言う事でアップアポロと一緒に購入していただきキラキラありがとうございましたドキドキニコニコ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903111942000.jpg

こちらはまこちゃんドキドキ

占い、エステではご来店していただいてたまこちゃんは、今回ネイルは初めてキラキラ

ネイリストのんちゃんのネイルが好評でアップ
同じ春らしいネイルに仕上げていってくれましたニコニコ


今週はバタバタでしたが、アジアンクラブのゆうみちゃんが最後と言う事でアップ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903131443000.jpg

行ってきましたよぉカクテルグラス

そして一緒に行ったまりちゃんは、この日に妊娠がわかり、双子ちゃんかもしれなぃとの事アップアップキラキラ

かなり羨ましい~ニコニコ

おめでとうございますラブラブ


そしてキラキラ
先日来てくれた菫ちゃんが耳ツボシールを貼ってくれたのですがアップアップ
何だか顔がリフトアップしたみたぃでアップニコニコ

サイトもらったので興味のある方は試してみて下さいニコニコラブラブ


耳に貼るだけ!!
簡単!!
小顔GET

リフトアップ
無料サンプルプレゼント
http://www.chicly.jp/mobile/