はっきり言って・・・ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥


初恋の人のこと、思い出すことある?

ブログネタ:初恋の人のこと、思い出すことある?

参加中



私はない

派!





すみません、思い出しませんあせる

後ろは振り向かないタイプ??( ´艸`)ププ



だって、ある時中学生の時にすんごいかっこよかった憧れの先輩と再会。

ちょぉんおじさんになっていて幻滅汗←人のこと言えないかもだけど。



やっぱり今を見た方がいいね。

と、感じました。



とはいえ、今も別にときめきも何にもない生活を送ってますー。

ミッキーにときめいてるのかー??

だったら重症だな(爆)





やっと金曜日~ラブラブ

って、もう11月も終わりなんだねぇσ(^_^;)

早いよねぇ。



部屋の片づけも・・・大掃除も…。

大嫌いな季節ですねー。



そのうち、そのうち・・。

やらずにパークに行っていたらさすがに雷がおちるかな雷



その間に毎日書くけど、姫の期末2週間前!!

やっぱり勉強始めると眠くなるというねーむっ



どゆこと??






















にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ







ペタしてね








初恋の人のこと、思い出すことある?


  • ある


  • ない









気になる投票結果は!?