やっぱり・・( ´艸`) | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

1日だけ体験してみたい職業 ブログネタ:1日だけ体験してみたい職業 参加中

ディズニーのキャストかなぁ。
バイトしてみたかったけど、家から遠くてね~。
ま、体育会のバスケ部だったし、無理だったわけですが←で、マックでバイトしてたにひひ

ホーンテッドの衣装着てみたーい。
姫はショーキャスをやってみたいらしいです。
こっちは本気でバイトしたいみたいですねー。
大学生になったらやっちょくれ。

昔はCAになりたかったんだけどね。
某航空会社にいとこのお兄ちゃんが当時パーサーで働いていまして。
そんなにいいものではないのでやめたほうがいいってバッサリ言われてしまいました汗


昨日3者面談、行ってきましたよぉ~。
やっぱりお勉強のことを言われました。

定期テストだけでなく、小テストも頑張りましょう合格
どうもハングリー精神がない子なのでね・・モチベーションをどこにもっていかせるか…が難しい汗

小テストも満点狙いで行かず、このくらい取れればいいかぁーって感じでしか勉強しない。
本当のことをしっかり伝えさせてもらいました。

このままだと高校いったらかなり厳しい。
赤点3回とった時点で留年だし(堆積、クリアにはならないから)。
頑張ってもらわねばー。

昔からそうなんだけど集中力にムラがあるのがねぇ。
勉強の時は常に集中してくれるといいのだけど…。
課題です、永遠のしょぼん






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ


ペタしてね