TDS★BBB クリスマスver.1回目 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

リゾラに乗って~。
シーに着いたのが11:00前。

すでに両パークとも制限中。
相変わらずランドの方が早かったけどね。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3261.JPG

今年は30周年だし、制限もかかることが多いだろうと単パスにしましたが・・・。
今年多すぎじゃない??
制限かかるのガックリ

しかも、リゾラ方面からチケブの方に行くまでにかなりの列ががーん
当日券持ってるかのチェックをしていました。

まんまと共通もってて止められてる家族が私の前にぽかーん
なんとか入り、慌ててBBBへ。
滑り込み??
でセーフ。

で、荷物等を置いてこれを買いに行っていたら・・・。

YUKAと★姫★の徒然日記-1385175239629.jpg

列が動いてたあせる
初めての経験。
人が多すぎて早めに立たされたらしい苦笑

ちょっとビビりました。
ので。
立ちながら…。

YUKAと★姫★の徒然日記-1385176104625.jpg

いただきましたん。
ストロベリー、カスタード、抹茶でした。

やっぱり滑り込みだったみたいで、2F席。
でもひとりだったので偶然センターブロックのいちばん前の通路側が空いていたぷぷ

この日のドラムはヒデさん苦笑
はいいとして・・・。
ブルースの女性シンガーさん不在。

男性シンガーさんと、女性ダンサーさん1人。
えー、こんなことあるんだぷんすかってビックリしっちゃった。

電車のところの女性ダンサーさん、いつもは3人いるのに2人しかいなかったし汗
楽しいは楽しかったけど・・・。
なんとなくふに落ちなかった苦笑

この日のソロはテナーサックスでしたぁ。
でもやっぱりBBBはたのしぃ。

1回目観終わったら13:00。
食事難民になっちゃうかなー、よし。
あそこへ行こうラブラブ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ

ペタしてね



ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿