本屋めぐり | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

昨日本屋さんの梯子。
というのも、姫に夏休み中やらせるドリルを探してたわけ。

本社近くの本屋には中学受験用のドリルを置いてない。
というわけで・・・。

次は婦人科検診の診療所近くにある大きめの本屋。
ここでこれらを買いました。

中学入試でる順漢字3500改訂版
¥987
楽天

【書籍】中学入試でる順理科1000 改訂版
¥987
楽天

中学受験基礎ドリ算数計算問題
¥840
楽天

これを毎日やってもらおうと思いまして。
難しすぎて自力でできないと意味がない。

でも簡単すぎてもだめ。
というさじ加減が難しい。

これなら自分でできて、帰ってから私もみられるでしょうと言うことでね。
でこれらを買った本屋にはなかったので、婦人科検診終わった後帰宅途中で新宿でおり・・。

あらかじめあるということを確認しておいたので新宿紀伊国屋へ。
これ買いました。
中学入試でる順社会白地図90
¥987
楽天

さーて、夏休み中どれくらいできるかなぁ。
がんばってやってもらいましょぉ。



矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印本屋めぐりも疲れたぞ!・・・ポチ♪


ペタしてね