キラー・ヴァージンロード | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

おはようございます、YUKAです。

昨日は研修へ行ってきましたー。


災害時の対応の研修なんだけどね。

YUKAの会社は地震があると(大きいやつね)、自動発令で会社に出社しなくてはいけません。


その後の対応の研修です。

防災訓練とかもあります、ちなみに。


んで、午前で終わったため、午後はお休み(をもらった)。

買い物にするか映画にするか迷って、結局映画へgo~。


観に行ったのはこれ。


YUKAと★姫★の徒然日記

キラー・ヴァージンロード


上野樹里&木村佳乃主演の映画です。

なぜ観に行ったかって??


そりゃー、眞木大輔さんが出ているからに決まってるじゃない!!

ココまで来るともう病気かもねー(エヘ


映画館にったらすごい人!!

びっくりしていたら舞台挨拶??みたいな感じで岸谷五郎・上野樹里・寺脇康文が出てきた!!


写真は撮れなかったけど・・。

ちょっとラッキー。的な??



映画は・・。

どうだろう??

でも面白かったよ。


結婚したい女と自殺したい女。

2人の女が行きつく先は・・??

結果はえーー??そこ?って感じでした。


さすがに友情出演が多いだけあってチョイ役なのに有名どころが・・・。

だって、小出恵介 、田中圭 、中尾明慶 、高島礼子 、北村一輝 、北村総一朗、須藤理彩だからね。

そのほかにも知っている顔がちょろちょろと。


眞木さんは上野樹里の相手役(結婚相手ね)。

まぁ、ちょこちょこ出てきていました。

相変わらずいい男だわ。


YUKAのツボは中尾明慶だったな。

声出してわらっちゃったし。


暴走族のリーダーだったんだけど、逃げると追いかけるという習性をもつ・・とか言って。

何回も出てきました。

笑えたー。

眞木さんの役も・・・いーやー。

ってところはありましたが。

いいの、ステキだったし。


極めつけは寺脇さん。

さすがです。

本当に、あんな役だったのにー。


というわけで、楽しんできました。

来年2月に眞木さんの舞台もケテーイ。

チケット取れるといいなぁ。


さて、今日は運動会です!!

騎馬戦どうなるかなー。





矢印ポチっとな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印かっこよかったですー・・ポチ♪


ペタしてね