休息時間 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

おはようございます、YUKAです。

あいも変わらず余韻で(EXILEの)ぽやーんとしていますラブラブ!


ドリカムもすんごくいいんだけど、あの時も余韻はすごかったんだけど・・・。

EXILEの場合は+妄想が!?( ´艸`)


ほら、筋肉フェチだから。

みんないいからだしてますからー。


っつー事で大興奮なわけ(←アフォ

あぁ、またいきたいっす。


DVDでたら、買うか!

そして、また浸るのさー。



YUKAの会社はお盆休みがないのでそこそこの人が仕事をしにきてます。

夏休みは交代でとってね、って感じです。


独身のころは夏休みを9月とか10月とかにとって海外に行ってました。

だって安いから。


それでも今もお盆にはとらないかなー。

今年はTDLに行くのにとったり、全国に行くのに夏休みを当てちゃったので事実上夏休みは終了です。


休暇も余るか余らないか??って言うところ。

もし余ったら40日オーバーになるので保存休暇行きです。


今まで、休暇思う存分使ってきたから今は毎年ちょっとずつ保存休をためてます。

リフレッシュ休暇をとったり(今後は40歳&50歳でもらえる)、万が一入院したりした時に使えるように・・。


電車もすいていて快適ー。

だったけど、来週からは元通りよね。


仕事もなんとなく暇だったりします。

エリアの人たちも夏休みだったりするんだろうなー。


姫とは最近朝、ちゃんとお話ができてません(´-ω-`)

YUKAがでる時寝ているか、もしくは起きたてでぼーっとしてたりするから(´・ д・`)


なので、ころあいを見はからって携帯でお話。

まぁ、内容はその日にするノルマとかの話なんだけどね。


今は国語、算数ドリル2ページと、読書とピアノといったところでしょうか。

来週からまた塾の宿題とかが入ってくるので、できるだけ終わらせておかないとね。


今日自由研究を仕上げます。

星と月の観察が問題。


お月様!!全然見えないんですけどー_| ̄|○

星!!どこに何の星があるかわからんのですけどー>YUKAが(T▽T;)


終わるのかーしーらー??

そろそろ学校の持ち物もチェックさせないと。



矢印ポチっとな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印夏休みも終わりね・・ポチ♪


ペタしてね