★雫石ナイトイン3日目★ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

雫石ナイトイン3日目です。

この日も7時過ぎに起きました。
1日フリーだったため、そんなに急ぐこともなく。

前日と同じように朝食会場へ7:30ごろ行くと・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごい行列!!
やっぱり、前日の朝移動してくる人が多いのですね。
それから、同県内のスポーツ少年団みたいなところがキャンプをしているらしく・・・。
お子がいっぱいいたわ。
プリンス泊なんて贅沢ですこと!!

食事を取るのに15分ほどかかり・・・。
食べ終わって、支度をしてロープーウェーへ乗り込む。

この日も結局9時のロープーウェー。
1本前日滑りまくった、おこちゃまパークを滑ってそれからゴンドラ方面へ移動。

途中板をはずして転んでる未就学児発見。
親が近くにいなかったので、板をはくのを手伝っていると・・・。

上のほうからパパの声が( ´艸`)
「すみませーん。親のほうが下手なもので・・」
パパはあまり滑れなかったらしい。
何家族かできていたらしく、上からママがやってきました。

ママは多少滑れるみたいなので、ママに託して姫のあとを追う。
ちょっと先で待っていてくれたけどね。

この日はかなり朝雪がガリガリしていたのですが、ゴンドラで上に行くと粗目ながらまぁ滑りやすかったです。
相変わらずロングコース。

この日撮った岩手山。
YUKAと★姫★の徒然日記
見てのとおりこの日もお天気が良かったです。
前日撮ったのよりも標高が高く、近かったのですけどわかるかな??

ある程度の傾斜なら姫はどんどん滑っていきます。
一応転んだりした時のために後ろを走ってるんだけど、そこら辺でとまるだろうなーって思っていたところも普通に通過して行っちゃうあせる

きょえー(´-ω-`)
とまらないのですかい??
って感じでした。

結構ついていくのが精一杯だったりして??
ちょっとやばくなってきたか??

午前中は2本ゴンドラを滑りました。
お昼をはさんでもう1本ゴンドラに乗りに行ったのですが・・・。

1日に3本は無謀でした。
2人ともヘロヘロです。
体力がないのか苦笑

ちょっと休憩して、最後にまたおこちゃまパークへ。
本当にお気に入り。
この日はかなり滑ったなー。




そしてー。
夜です。

この日は中国料理、そして姫はお子様御膳。
姫のお子様御膳はこんな感じ。

YUKAと★姫★の徒然日記

そしてYUKAのコース。
前菜
YUKAと★姫★の徒然日記
ふかひれスープ
YUKAと★姫★の徒然日記
エビ辛炒め
YUKAと★姫★の徒然日記
ブタ肉炒め
YUKAと★姫★の徒然日記
カニ爪のクリームコロッケとえびせんべい
YUKAと★姫★の徒然日記
じゃじゃ麺とスープ
YUKAと★姫★の徒然日記
デザート
YUKAと★姫★の徒然日記

ごちそうさまでした!!

そしてこの日、あまりにも疲れて思わず足つぼマッサージを予約。
ホテルの中にあります。

かなり混んでました。
みんな利用するのねー。

この日も早めに就寝。
姫と2人だと、早く寝るから疲れもたまらないわ。

いよいよ次で終わりです。



矢印いっぱい滑ってへとへとーべーっだ!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印足つぼマッサージ気持ちよかったぁ得意げ