シャムちゃんに元気玉! | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、にゃんとも親バカ会からお知らせがきました。
会員No.81 ひかりさん(リンクしてます)の愛猫
{304FA7CF-2C74-4D85-B1E6-F90E910E21D0}

画像はお借りしました
シャムちゃんに悪性の肉腫が見つかったとのこと。
9日に全身麻酔をして組織を取り、詳しく調べるのだそうです。

全快祈願猫像 くるりんちゃん3を制作しなきゃと思ったのですが、時間がかかってしまうため、にゃんとも親バカ会シンボルキャッツ像の試着色用猫像に大役を任せることにしました。
さて、どんな色にしたら良いのか?
病気を治す色彩というものを調べてみました。
{7696CF32-B5EB-45A2-82D1-A6D92EABEB08}

色って不思議な働きがあるんです。その中でグリーン!

筋肉や皮膚などを生き生きさせる
病原菌や毒物を排除する

とありますね。こうなりました。
{1C3661CD-749B-4417-BFFA-35872ABF966E}
アマガエルさんを添えてみました。
ん〜変かな?
小さい方は違った感じに…
{FE4B7BF2-1CB4-4374-9B22-A8DA276011A8}

そして、
にゃんちゃん、ともちゃんとコラボ
{8EB2B456-B053-435E-BB8D-D72ED24D5DCB}

{5FC8B3A0-3621-4716-B2AA-7DB37C0B567B}

{0942F505-164F-49B9-8C01-9C9F74102C33}

いかがでしょう〜

なかなか冷静になれないお気持ちわかりますよ、ひかりさん。元気出して下さいね。
必ず治りますよ、シャムちゃん。元気玉届け〜
{0F60E08E-1EE2-403A-847F-A9947EF2753B}
目を変えてみた。こっちの方がいい?

{0B77FB55-342F-416D-89B5-292DB1279467}

{17D33E9D-F9D1-40BD-82B8-16EB51EB681E}

{CA695A77-F64D-4716-9C7D-95520B5CE359}

{2EE00B28-A8F3-459D-AB27-2BF23CFE7F8C}
らんも応援してま〜す!


ではではグリーンハートグリーンハーツ