おや?久しぶり! | STOKE LIFE

おや?久しぶり!

久々の更新!!!


ほんとは毎日書きたいけどネット環境がないってつらい…


仕事も始まって、サーフィンもして調度いいサイクルになってきています。

朝と夕方は海にいけます、


今日もストラディーで1ラウンド

久々に楽しめました、腹胸ぐらいで

ドカ掘れです、 ヤバイですねー


やっぱり波がいい!!!!!!!


僕の相棒を紹介します☆

FORD FALCON君です。



STOKE  LIFE


また…アメ車!笑


愛嬌のあるいいやつです、長い付き合いになりそうです



車があるとサーフィンも生活も幅が広がります

ますます楽しくなりそうです。


さっそく車でBYRON行ってきました!


STOKE  LIFE

TALLOWS だけがウネリをひろっていました。

日曜日だったので混んでけど

いい波だったー!


BYRONに向かう途中


STOKE  LIFE
ファンキーなサンタさんに会いました、

こっちもクリスマスムードになってきました

雪のないクリスマス、不思議な感じですね。



あと、これ


STOKE  LIFE
世界のS●MAさん。


さすがです。



それではまた。