遥香 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡


モニプラで当選した、遥香という抹茶のご紹介です!

{E79311BF-1F6C-4557-B2C2-E9A49DFFF3C8}

こんな箱に丁寧に入って送られてきました♡
{1FD79399-D6A5-4C54-BBE3-3CBD7F5435B7}

中を開けると、こんな感じ!
自分でお茶を作ります。
{1972366C-4DCD-4EA1-8708-050EA146B21D}

キャップに、きちんと作り方載ってるのでご安心くださいデレデレ音符

{E7300267-B25F-4E15-80A8-99F0646E70E1}

キャップを捻ると、抹茶の粉が投下され綺麗な緑色に染まっていきます。

{3D8B8CD4-F65A-4DF7-9616-2C0A4A2FD50F}

こんな感じで、粉末のポケットが開く訳ですね!

そして、フリフリすると…
{6C334828-819B-4C49-8776-21B0DBF87A9D}

抹茶の完成ー♡



オーガニックなので、安心して美味しく飲めます!
そして苦味か薄くマイルドな味。

お風呂上がりにスッキリ飲みましたちゅー


フリフリが足りないと、喉に粉末が張り付くのでご注意を!笑



株式会社ジャテックスファンサイト参加中