ウインクアップ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

以前モニプラで当選したマツエク対応の、クレンジングジェル♡
やっとお試ししましたー‼︎ニヒヒキラキラ
{25B8FDA0-612A-4A18-A305-8D34F5D639F5:01}

コレね、コレ。

写真だと、すんごい濃く見えるけど、実際ここまでではないですw


{D8653DC7-15A9-4170-B451-03D6ED1A7BB4:01}

マツエク取れてきちゃって、もうボリューム無いけど…笑


さて、肝心の商品ですがジェルなのでトロッとしてます。
パラベンフリー、アルコールフリーなので、ツンとした匂いもなく良い感じで♪

手にとって、顔に滑らせてビックリ!
乗せただけで、ある程度落ちたポーンポーンポーン

落ち具合に関しては文句なし!
お風呂で使えるのもグッグッキラキラ
ただ、キワまで綺麗にクレンジングしようと思うと、凄くしみる‼︎ゲロー
落とした後も、乾燥するわけじゃなかったので、潤いも問題なし!


しみるのだけ、惜しい。
こんなにしみるの初めてかも…ってくらいしみた‼︎


総括、リピートはアリかな♡
って感じでーす星








ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村