パンモニター | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

今回はモニター商品のご紹介。
やはり、モニプラさんで当選した、テーブルマーク!
これ、毎回当たりたくて当たりたくて、やっと選んでもらえたんですよ!

鈴木さん、ありがとう♡
退社なんて、寂しいです‼︎

で、肝心なのは商品。
今回は、冷凍パンモニターですって♪
パン大好き(●⁰౪⁰●)



この4商品が、冷凍便で送られてきましたよー♪
今回ご紹介するのは、この中から2つ。

♡クロワッサン
♡グラノーラ


まずはクロワッサン!


間違いないねw
失敗したくなかったので、オーブンレンジで調理しました!
160℃で4分との事ですが、パリパリに食べたかったので、6分でセット!
焦げる事なく、見事サックサクのパリッパリ!
これは、文句無しに美味しかった♡

強いて言うなら、小ぶりでクロワッサンサンドにはし難いということ…
でも、大抵そのまま食べるでしょうから、問題無し!


続いて、グラノーラ。


夜にフラッシュで撮ったので、見た目イマイチに見えますが…
実はわたし、グラノーラって苦手なんですよ。
なんか、鳥の餌のように色々混ぜられてる感が嫌で。
でもこれは食べられた!
見た目がパンだからかな?
レーズンの率が少ないので、甘味が弱かったのが残念。
パンに塩気がある訳でもなかったので、味気なかったなー…
でも、美味しかったです!




さ、明日は彼もわたしも仕事です!
3連休しちゃうと働きたくなくなっちゃいますね…

頑張ります。
おやすみなさい♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村