RAURA | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!
すっかり忘れていた、モニプラのモニター商品…





こんな感じで中身お届け♡
パンフレット等も同封されてるんですが、紙が上質過ぎてお高いんだろうなー…と思ったのが第一印象。笑


でもモニターで貰ったし、心置き無く使っちゃおう!って事で、モニター開始♪
案内に、同封のネットで泡立たせてくださいと書いてありましたが、無かったので…
手持ちのネット使いました!

泡立ちが安定するまでに少し時間がかかるかな?って思います!

でも、完成した泡はモチモチでマッサージしながら洗顔気持ちいいです♡



肝心な洗い上がりは?と言うと…
しっとり!すごく!
うっかり化粧水付けるの忘れた!って時も、全然つっぱらない♡
素晴らしいー!


夜は蒟蒻しゃぼん使ってるので、朝はラウラさんのこの石鹸使っています。
忙しい朝、泡立たせるの大変だけど効果があるので、必死にやってます‼︎



でも少しお高いので、買えないかなー…




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中