photo:01


photo:02


小嶋菜月さんのチーム4初公演感想モバメです。

『昨日はチーム4さんの初日公演に研究生として出演させていただきました!

感想を一言で言うと…
「全力でやり切れて、すごい楽しかった」
です!

だけどやっぱりあたしはまだまだです。
自分では本気で全力でやってるつもりかもしれないけど、それをどう表すかがすごい重要だということがわかりました!

あたしはダンスや歌があまり得意ではありません、じゃあその分どこでアピールするかって考えたら……
あたしは「それぞれの曲での色々な表情を出すこと」かなぁ、って思いました!

もちろん、表情だけ作れば良いって話しではないです、

・自分の得意としてるところは今以上に上達させる
・自分が得意としてないものは人の何倍も努力して、いつか得意と言えるようにする
・1回言われた事はもう言われないようにする

これが今のあたしには大切な事だと思います!

昨日でAKBに入ってからちょうど1年が経ちました、これからもっともっと努力して成長していって、小嶋菜月をずっと応援していきたいと思っていただけるようになりたいと思います!

昨日は本当に貴重な経験をさせていただきました!
また新たなスタートだと思い頑張っていくので、これからも小嶋菜月をよろしくお願いします(*^o^*)

なっつん 』

iPhoneからの投稿