柴又 | ☆★気分日記★☆

☆★気分日記★☆

☆★その日の気分で日記を書いてます★☆

かーなーりー

久々の更新ですあせる





今日は、柴又帝釈天に行ってきました車



☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image369.jpg

4年前に買った「交通安全のお守り」がボッロボロになった為、新しいお守りを求めに・・・。

とゆうか4年間も使っててもよいものだったのか・・・




あ、あと柴又と言えば!!


忘れちゃぁいけない、このお方!!!



☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image370.jpg


寅さん。


寅さんのカメラ目線で撮りました。


すると・・・

見ず知らずのおじさんに、


「ここで写真撮るときは、あっち右上矢印の角度から撮るといいよ」


っと言われその通りに撮ってみたのが・・・・



じゃん!!コレ!!!


☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image371.jpg



柴又の駅が入りました。


ありがとう・・・・おじさん・・・・。寅さんの角度はこれでいいのかな・・・・。



その後参道のお店で大好きな冷やしきゅうりを買い美味しそうに食べるユズ。



☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image373.jpg

これ、ちょーウマかったラブラブ!





そしてその後近くにある水元公園へ移動。



☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image374.jpg

東京とは思えない自然のある公園霧




綿毛を見付けて、フーーーッため息
☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image376.jpg



菖蒲の花の前で・・「ウフッニコニコ
☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image379.jpg

自然をいーーーぱい満喫できました音譜



ナツミがロタになってからずーっと出掛けられなかったので今日は久々のお出かけで充分楽しめた1日でした合格




ちなみに今日で0歳最後のナツミ。


☆★ユズナツミの成長日記★☆-Image381.jpg

泣くたび目をこすりすぎるので、目の下ただれてます・・・ガーン


去年の今日はお昼シズラー行って食べ放題し、夜はお蕎麦屋さん行ってまたまた満腹食べて・・・・。


そしたら翌日破水。。。


ははは。


胃に圧迫でもされて?予定より早く生まれちゃったナツミちゃん・・。


明日、お誕生日だけどなんも決めてない。


どーしよガーン