AMOMA様からミルクスルーブレンドのハーブティーをモニターさせていただきます音譜

授乳期ママの乳腺炎対策にコスモス




出産してからおっぱいの出も良く乳腺炎とは無縁と思っていましたあせる
でも息子が5ヶ月になったぐらいから頻繁に乳腺が詰まるようになりました汗

そして思い出したくもない初めての乳腺炎に!!
40℃の高熱にうなされあせる
辛い思いをしましたダウン

そんな時にこちらのミルクスルーブレンドを試す機会に恵まれましたにひひ


ミルクスルーブレンドですクローバー





こちらのハーブティー6種類のオーガニックハーブを配合とのことコーヒー





有機栽培の認証マークを取得したオーガニックハーブ原料のみを使用しているのでとっても安心して飲めますニコニコ

三角ティーパックになっているので手軽に頂けますにひひ
めんどくさがりの私にはありがたいチョキ

1ティーパックで一度に500mlまで作れるのでとっても経済的音譜




オススメの飲み方ビックリマーク
食後に1日2~3杯(2~3ティーパック)コーヒーホットで飲むと効果が出やすいそうです宝石白

ハーブティーなので匂いや味がどうかなぁって思ってたけど飲みやすくてビックリ!!

しかもなんだからリラックス出来ちゃうんですラブラブ
ハーブティーって凄いなぁニコニコ音譜

今まで我慢していた甘いものも食べてるけどおっぱいも全く詰まらないし息子も以前よりゴクゴク飲んでくれるようになりましたべーっだ!音譜

ストレスも無くなってお乳も美味しくなったのかなぁ!?

ホントにママを助けてくれる良いハーブティーに出会えましたラブラブ!


ミルクスルーブレンド詳しくはこちらからニコニコ音譜


AMOMA様モニターさせて頂きありがとうございますかお音譜音譜

Android携帯からの投稿