ドレス試着⑨CD♡フェリーチェ | 3日坊主の結婚準備ブログ♡

3日坊主の結婚準備ブログ♡

結婚が決まりました♡

結婚準備日記として結婚に向けてのことを書き始めました♡
同じ準備中の方やアドバイスいただける経験者の方よろしくお願いします(*^_^*)

私がいろんな方のブログにお世話になっているので私のブログが誰かの参考になったらいいなぁ♪

ようやくカラードレスの試着レポですウェディングドレス

今回は彼ではなく母と母のお友達と3人で行きましたニコちゃん
3日坊主の結婚準備ブログ♡

土日より平日の方がゆっくり試着できると言われ有給とって平日にダッシュ
でも、結局時間にして2時間ためいきいつもと同じ笑まぁ多少は超えたかなぺこ


話しぶりだともっと時間とってくれると思ってたけど結局同じなんだなぁと残念ムムム

では、どんどんいきましょ~アップ


お決まりの今回着たドレス達~カラードレス(オレンジ)

ピンクの2着は色だけ見て着てませんジジ
3日坊主の結婚準備ブログ♡

全てカタログから選んで出してもらいましたきゃー

母とお友達と3人でアレがいい、コレがいいと選びましたWハート


では1着目~にへ

・フェリーチェ(イエローオレンジ)ハート
3日坊主の結婚準備ブログ♡

*画像はお借りしました。


オレンジが着てみたくて選びましたカラードレス(オレンジ)

今までオレンジ着た人みてないのと元気な感じがいいーにこ


実際着てみたのがこちら矢印
3日坊主の結婚準備ブログ♡
3日坊主の結婚準備ブログ♡

思ったよりオレンジが薄い汗どちらかというと黄色ためいき

カタログとこうも違うとはと残念。。。


初めてドレス姿を母に見せたのでちょっと恥ずかしかったですきゃー

母はこのドレスがお気に入りでしたラブ


最終的にはこのイエローオレンジは候補のひとつですにこ