好きです!!!

大好物です(о'¬'о)ジュルリ


いきなり何の話かと言いますと、

SHINeeのテミンが2ndアルバムを出すんですが(日本)ジャケットを蜷川実花さんが撮ったらしいんですよー!

じゃん!




妖艶ですな~!

綺麗ー!

もう写真集ですよねー。

そして、わたくし今週末のテミンソロコン武道館に行ってまいります。

お友達が取れたんです(^^)v

海外アーティストのライブを見に武道館に1度行ったことがあったのですが、
めちゃくちゃ良い席で、真正面から見れまして、

また、武道館でライブが見たかったのー\(^^)/

武道館、見やすい、聞きやすい印象です。

気がかりは、ペンラ!
チケットにペンラ付いてないから、これ、また買うのか?

普通で良いんだけど...。
システムに連動じゃなくて。


で、蜷川実花さんと言えば、

東方神起の写真集、

「太陽」



いつ見ても、いいわー。

荒い感じも良いんですよねー( ´艸`)

いちゃこらも、そのまま採用だし(*´罒`*)ニヒヒ♡

また、蜷川実花さんで写真集、作ってくれないかなー。



ユノは、SMEの社員旅行に参加したみたいですね!

空港ファッション。

えーじゃないか!

サングラスから少し見える瞳。

やっぱ、目って、見えた方がいいなー。

はぁ~、どちらも美人さんで!←違うっ。

ユノ、細っ!

めっちゃ細っ!!

ちょっと心配になるよー。

ご飯食べてー。
夜中にアイス食べていいからーーー。

んで、チャンミンの作ったラーメン、つまみ食いして~♡

顔も相変わらず小さいなー。
ソシメンバーと!

新羅イベントでは、SNSを扱えなかったユノだけど、スマホアプリ使えるようになってきたかしら?

チャンミンと、やりっこしてー!
で、その写真、見せて( ´艸`)

新羅イベントと言えば、最後のお見送りん時かな?
こんな近かったんですねー。

私、その場で呼吸困難になって、倒れるわ😅


前記事で、風邪ひいたと書きましたが、
熱は、スグに下がったのですが、それから喉にきて咳が止まらず...。

挙句に、声がカッスカスになって3日間、声が出なかった…マジで!!

声、出なくなるんだとビックリです。

ハチミツ入り紅茶を飲んでる話を会社でしたら、会社の人が、

ハチミツのレモン漬けを会社で作ってくれました(笑)

水飴が入ってない純ハチミツを使用。

めちゃ美味い。

ハチミツは喉に良いらしいので、暫く飲み続けます。

皆様も風邪にお気をつけ下さいね!



画像お借りしました。

(´・J ・`)T(∵) ↓ポチッ


人気ブログランキングへ

AD