今年の夏があつすぎる件 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

今年の夏があつすぎる件

暑いです。
夏生まれですが
やっぱり夏は苦手です。
海は好きです。
でもろくに泳げないので海は浸かるだけです。

今年の夏の全てを捧げた
劇団プレステージ第10回本公演
「Have a good time?」
{435AECEB-3DE0-462C-AA3F-5497093FD952:01}
まずは大坂公演が8/8から
森ノ宮ピロティホールにて
始まります!
東京は8/12~です(=゚ω゚)ノ
振付しかり、こーーーんなに作品作りに没頭したのは初めてかもしれない。
本当に沢山の人に見てもらいたいです(=゚ω゚)ノ

そして
舞台「幻の城~戦国の美しき狂気~」
{6EC767D4-4440-40E1-BF23-0149BE570EA8:01}
こちらは10/9~
EXシアター六本木にて
演出は大関さん(o^^o)
忍者を演じるので、、、
そうだなー。。
新技を練習しようかなw
まだまだ向上心の塊なのですじゃーーー!!


そしてそしてー
先週情報解禁になりました!!
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14「The Love Bugs」
{B542EB24-0A2A-4BC8-964D-F5BCB526A6F5:01}
出演が決まりました!!
また地球ゴージャスに出演できる事が心から嬉しいです!
健太との宣伝隊も、、、
{54725FA3-8067-4838-B3B4-C489536D295C:01}
まぁ、、、
楽しみです(´・々・`)
心地いい関係なのでねw
落ち着いた安定した二人より
攻めの宣伝隊を目指そうかしらね!!
{BC81C8FE-6575-4711-A783-E822BDD702D8:01}
アミュモバで宣伝隊の名前を募集しているので是非素敵なネーミングお待ちしております!!

ゴージャスでは壮一とも共演できるとなると気合い入ります♪
レント頑張れーー!!

同世代の俳優仲間が個々に色んな力を身につけて
また共演や集まることで
どんどん新しい事が出来ると思っています(o^^o)

よーーーし!!
まずはHave a good time?
大阪夏の陣じゃーーー!!

これからもよろっぷ♪

ゆじろ