癒尽 | 鍼灸 鍼灸院 整体 整体院 坐骨神経痛 腰痛 ぎっくり腰 腰の痛み 五十肩 四十肩 肩こり 膝痛 頭痛 骨盤矯正 治療 台東区 入谷 下谷 三ノ輪 鶯谷 根岸 上野 浅草 マッサージ 癒し リラクゼーション オススメ クチコミ 人気 出張



癒尽-YUJIN- 院長の長沼です☆




首コリ肩コリからくる頭痛は殆どが『筋緊張性頭痛』によるものです


当サロンでは緊張度合・患者様の状態により




◎頭蓋骨調整


◎顎関節調整


◎鍼・灸


◎経絡ヒーリング整体



を組み合わせて施術していきます^^



『筋緊張性頭痛』で来院された患者様の声(30代女性)




『長年、ずっと片頭痛で悩んでいたのですが、癒尽さんで施術をしてもらってから、片頭痛が

かなり減りました。おそらく首の緊張からきている頭痛だろうとの事で施術をしてもらった後は

かなりスッキリして、頭痛がでている時であっても、かなり痛みが解消されます。首をほぐす

ストレッチやアドバイスも頂けて、とっても嬉しかったです』




御予約・問い合わせ



yujinheal@yahoo.co.jp




※当サロンは換気、消毒、マスク、タオル交換など意識を強めに徹底しております!



癒尽 オフィシャルサイト

http://yujin-heal.com/refresh/





患者様の声 ←クリック




癒尽の施術とサロンの空間で














心身元気になり、素敵な笑顔を取り戻し、睡眠もシッカリできるようになります♪




※当院の施術は問診でしっかりと内容を把握し、その日の心身状態により、鍼(はり)施術・灸施術・整体・関節調整・ヒーリング等、患者様と相談して施術方法を決めます



30分 2500円
60分 5000円  
90分 7000円




お問い合わせ・御予約は


yujinheal@yahoo.co.jp




サロンの場所の詳細はコチラをクリック☆


ペタしてね


癒尽 | 鍼灸 鍼灸院 整体 整体院 坐骨神経痛 腰痛 ぎっくり腰 腰の痛み 五十肩 四十肩 肩こり 膝痛 頭痛 骨盤矯正 治療 台東区 入谷 下谷 三ノ輪 鶯谷 根岸 上野 浅草 マッサージ 癒し リラクゼーション オススメ クチコミ 人気 出張