体験談187 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で

子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)

を受けたKさんの体験談


日本を発つ前、

初めて、一人で海外渡航

ということもあり

不安に思う事も沢山

ありましたが、


こちらで、ヒロさん

まさやさん、トゥムさんに会い、

考えていた以上のお気遣いや

サポートをして頂き

安心してSRSに挑む

事が出来ました。


トゥムさん、入院~退院、

までの泊り込みでの

付き添い、通訳等、

本当にありがとうございました。


おかげで、

心細い思いをすることなく

安心して療養する事が

出来ました。


まさやさん、沢山買い物や、

観光に付き合って頂き、

本当にありがとうございます。


おかげで、初めてのタイを

満喫でき、楽しく過ごす

事が出来ました。


わんちゃんともお友達になれて

嬉れしかったです(笑)


ヒロさん、ガモン、ヤンヒーと

駆け回り、お忙しい中、

僕の参考になればと

先の手術をされた方と

お話をする機会を

与えて頂いたり、

空港への送り迎え

お心使い本当に

ありがとうございました。


とにかく沢山のサポート感謝

しています。


また、次のステップへ進めるように

なった時にはきっとまた

ひまわりカフェの皆さんに

お願いしたいと思っています。


それまでは皆さん、

お体に気をつけて、

これからも頑張って下さい!!




このブログいいね!



ひまわりカフェみんなのブログ 


このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ 



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ 


クリック応援宜しくお願い致します。



ひまわりカフェ